2012年6月22日金曜日

梅雨の晴れ間

昨日は、最高気温が20度とここ最近では、非常に低かったが、
今日からまた30度近くまで上がっていく。

久しぶりの青空はちょっとすがすがしいものを感じる。

梅雨だ、台風だとうっとおしいと言うか、迷惑だと言うか、
いろんな意味で、あまり気分のよくない天気が続いていたが、
今日は違う。

そんな感じだ。

ミズノオープンが笠岡で昨日から始まったらしいが、
この天気ではどうかなあ、と思っていた。

まあ、これならギャラリーも楽しめるのではないか。

民主党の小沢派が離党届を提出。
党が割れそうだという状況も、うっとおしい。

晴れ間とは言え、どうせまた梅雨のうっとおしい天気になるのだろう。

早く夏が来ないかな。
でもこの夏は節電だし。

それはそれでうっとおしい気もする。

じゃあ、秋晴れまで待ちますか。



0 件のコメント:

コメントを投稿