2012年6月14日木曜日

最高級かっぱえびせん

やめれらない、とまらない、カルビーのかっぱえびせん。
今は聞かなくなったCMソング。

一世を風靡したのは確か。

そのかっぱえびせんに高級品が出たらしい。(大阪限定)

なんと30枚入り、1890円だとか。10枚入りで630円。

どうも気になったので、ホームページに行ってみた。
そこのオンラインショップにあるかなあと思って見てみた。

ありました。⇒カルビーオンラインショップ人気商品ランキング

なんと弟1位が30枚入り高級かっぱえびせんでした。
(ここでは1800円になっているけれど・・)

お菓子会社のホームページとか行ったことがなかったけれど、なんか楽しそうだね。

庶民のお菓子「かっぱえびせん」が高級菓子になっている。

これなら贈答品としても使えるではないか。

志満秀のえびせんべい みたいだ。

志満秀のえびせんべいは美味ですよ・・・。

なんかどっかのまわしものみたいになってしまった。




0 件のコメント:

コメントを投稿