2012年6月7日木曜日

高橋克也

菊池直子容疑者の逮捕に伴って、
高橋克也容疑者と思われる人物の足取りも見えてきたようだ。

銀行のキャッシュカードで現金を引きだした写真が公開されていた。

っていうか、それより何より、現在の高橋克也容疑者の写真。
指名手配の写真とは似ても似つかないのだが・・。

菊池直子容疑者は、ダイエットのbefore afterみたいにやせ細っていたが、
高橋克也容疑者の方は、真ん丸くふくらんでいた。

二人ともメガネをかけているので、そこも印象が変わっているところ。

人の顔ってかわるもんなんだなあ、って。

あと、女の人の場合、お化粧とかすると、もうだれがだれなんだかさっぱりわからないだろうね。

実際にはプロの捜査官とかは、顔の骨とかで判断するんだろう。
普通の人には、ちょっとわからない。

0 件のコメント:

コメントを投稿