2012年6月10日日曜日

男子バレー、オリンピック出場権を逸す

日本男子バレーが、イランに敗退。オリンピック出場権を逸した。
オリンピック出場は全勝で1位のセルビアとアジア1位のオーストラリア。

残念だったのは、中国戦。
宇佐美を欠いた日本は本来の動きができなかった。

試合前の練習でけがをしたのが災いした。
たぶん、だれもがそう思っているのではないか。

だって、オーストラリアには日本は、3-0でストレート勝ちをしているから。

実力では中国よりも日本の方が上だったと思う。

イラン戦も勝ちたかった。

特に仕事から帰ってきたら、ちょうど第2セットの大詰めで、どちらも30点とか取っていた。

まあこのセットを落とした方ががっくり来るだろうなとは思っていた。

案の定の敗戦。

スポーツにもし、たらはない。

実力がそこまでだったのだろう。そう考えている。

0 件のコメント:

コメントを投稿