2012年5月4日金曜日

下関紀行②

2日目は、角島に行った。

朝から出かけたのが正解であった。

北豊の道の駅が超人気で、そこへ行く道は渋滞していた。
だから、直接角島へ行ったのだが、これが帰り道はものすごく込んでいた。

灯台は風が強く中に入れずじまいだったが、途中で食べたイカ焼きはうまかった。

150円で食べたが、祭りでは500円はすると思う。

それにうまかった。

そのあと、お昼を食べに、またカモンワーフに行こうとしたのだが、
今度は大渋滞で、にっちもさっちも動かなくなった。

この渋滞が二日で一番ひどい渋滞だった。
結局、それでもこの渋滞の中でじっと待つこと1時間以上。

唐戸市場で海鮮どんぶりを買って、海を見ながら食事をした。

それから帰宅。
帰りはひどい渋滞には巻き込まれずすんなり帰れた。

印象としては、そうだね、「結構疲れた。」ぐらいかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿