2012年5月3日木曜日

下関紀行①

今年のGWは下関旅行。

理由は他のホテルは空いていなかったから。
なにしろ、GW寸前になって「やっぱり、どっかいくかあ。」ってことになったから。

近畿、中四国一円で空いたホテルが全くなかった。
(多分極端に値段の高いやつはあったと思うが)

それがなぜか下関のWINGというホテルだけは空いていたのだ。
あと1室、という状態ではあったが。

それで下関。

だから、あまり期待していたわけではないが、まあそれでもこんなもんかな、というところ。

1室に3人入れるタイプの方がよかった気がする。
2室貸してくれたが、ちょっと狭すぎたね。

行程自体は、まず防府天満宮から赤間神宮それからホテル。
それからカモンワーフで食事して、海響館。
ホテルに戻って寝る。

それくらいだったかな。
これくらいしか出来なかった理由は、山陽自動車で何件も事故があったからだ。

とにかく家を出てすぐ、福山が超えられなかった。

それがたいへんだったね。

海響館は夜の部って言うのがあってよかった。
カモンワーフはすし遊館で回転寿司を食べた。

そのぐらいかな。



0 件のコメント:

コメントを投稿