2009年10月31日土曜日

10月31日(土)晴れ  日本シリーズ初戦はGが制す

とりあえず、初戦はジャイアンツが制したようだ。

こんどはアドバンテージとかないから、初戦を制することは重要。

この後の展開がずいぶんと楽になるはず。

もっとも、土日は忙しくてテレビなど情報を見る暇はないのだが。

正直、どこが勝とうがほんとのところどうでもいいという感じがするから、
ファンとかじゃないんだろう。

なんていうか、野球でも何でも、試合って、他人がやっているわけだから、
見るほうはどっちかに肩入れしなきゃおもしろくないじゃないか。

だから、ちょっとジャイアンツに肩入れしているわけだし、
妻とかがジャイアンツのファンだから、自分もその方が過ごしやすいかなあ、
というだけなのだ。

まあ、なんでもいい、ジャイアンツが勝てばよい日になりそうな気がする。

それだけの話だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿