2009年10月20日火曜日

10月20日(火)晴れ  中日がCS第2ステージへ

  セントラルリーグのCSって中継していないのかな?

いつもはどうなんだろう?

月曜は休みなのでテレビを見ようと思っていたのに、テレビ中継をしていなかった。

月曜は普通野球は休みだから、中継をしていないのか、
それともそれだけ面白くないからなのか?

いずれにせよ、
テレビ中継をしても今の番組より視聴率を稼げないから、
テレビ中継をしないのだろう、とは思う。

それにしてもいやなところが出てきたな。

ペナントレースでは大事なところでジャイアンツが勝ったけれど、
短期決戦だとそうはいくまい。

落合監督の腕の見せ所でもある。

うーん、あんまりいい相手ではないのは確か。

原監督にがんばってもらいたい。

いや、監督よりも選手にがんばってもらいたいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿