2009年10月5日月曜日

10月5日(月)曇り  東北楽天CS進出記念セール

  仙台のデパートで、CS進出記念セールがあった。

ジャイアンツの優勝セールよりも、お客が多かったらしい。

それはまあ地元だからしょうがないだろうとは思う。

通販の楽天商品が安売りとかないのかな。

それにしても、楽天はすごいと思う。山崎とか楽天に行ったから、あそこまでになったんだろうう。

マーくんも楽天だから、というようなことはないのかな。

岩隈だってオリックスに行きたくなかったから、みたいなところがあるし。

何より野村監督がすごいのかな。

最初だけよくってあとはダメ、だったのが今年は粘っている。

やっぱりやめるのかな?

いずれにしても、ジャイアンツ優勝セールでは、
セブンイレブンの山賊おにぎり260円が150円だった。

楽天もなんか安くしてくれ。

0 件のコメント:

コメントを投稿