2009年5月27日水曜日

5月27日(水)曇り  アドセンス

  日記にアドセンスを貼り付けている。

ブログの収益化を狙ったものである。
とはえ、儲かるはずはない。

読者はいないし、検索でも上位表示されないからである。
あたりまえといえば、あたりまえ。

なんかブログを作って、上位表示させて収益を得たりできないかな。

アドセンスの仕方なんか読んでいると簡単にできそうなんだけど。

実際には難しいんだろうな。

でも、この不況の折から、
収入を得る手立てはあっていいのだろう。

というか、ないといけない。

多少時間がかかってもいいから、
お金を得る方法を身につけておきたい。

そんなことを考えている。

0 件のコメント:

コメントを投稿