2009年5月25日月曜日

5月25日(月)晴れ  プリンター台

  プリンター台を買った。

床の上にプリンターを置いていて、
どうも格好が悪かったし、使いにくく、
つまづいてこけそうなところがあったので、
プリンター台を買った。

もちろん、普通のプリンター台は値段が高いので、
棚とかで代用するつもりだったのだが、
ナンバにちょうどよい縁台があったので、
それを購入した。

プリンターと言っても複合機だから、
重量があって、安物の棚だと不安定だったので、
ちょうど良かったと思う。

縁台と言っても小さなもので、
1880円のお買い得コーナーにあったものだ。

大きな風呂敷をしいて、テーブルクロスの代わりにした。

まあ、なんとか見られるものになった・・・と思う。

部屋が少しでも整然とするのは気持ちがよいものである。
うん?!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿