2009年5月20日水曜日

5月20日(水)晴れ 風邪

  昨日からちょっと風邪気味。

今日はそうでもないのだが、昨日はちょっと寒気がした。

まさか新型インフルエンザではあるまい。

パソコンに向かいすぎると、ブラインドタッチのできない私は、
無意識に肩が凝る。

ツムラの漢方薬を買って飲んだ。

空腹時だとよく効いた・・・ような気がする。
すこし、あったまった気がするからだ。

実際は効いたのかどうかよくわからないのだが。

そう言えば、あの偽ナイシトールも漢方薬だったな。
漢方薬ってどうなんだろう?

中国3000年だか、4000年だかの叡智がつまっている・・?
副作用はなさそうなのだが・・。

最近は中国というとちょっと心配にもなる。
ほんとうは何が入っているかわからない。

中国製ではないのに。
ああ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿