2015年2月17日火曜日

株価終値で1万8000円台

なんだかんだ言って、1万8000円台まで来た。

安倍内閣の支持率も50%を超えているという。

内閣支持率は、イスラム国の日本人殺害事件への対応から来ているのだとは思う。

それにしたって、日本人が二人も殺されているわけだから、批判を浴びてもいいくらいなのに、
むしろ、評価されているようだ。

自分自身も、イスラム国の敵側に回ることには賛成である。

平和を守るためには武力も必要だ。

もちろん、武力を行使するわけではないが、後方支援はしていいはずだ。

武力は武力でないとなくならないとは思わない。

しかし、武力でないとなくならない武力もあるはず。

それはそれとして、7年7か月ぶりの終値1万8000円台。

リーマンショック以来ということだろう。

こうなると買っとけばよかったなあ、て言う話だ。

カネもないのにいっちょ前に後悔だけはする。

いずれは2万円台も回復するのだろうか。

そして、現在の金融緩和も出口ということになるのだろう。



0 件のコメント:

コメントを投稿