2009年9月27日日曜日

9月27日(日)曇り ガッツポーズ

  秋場所千秋楽にて、朝青竜が優勝し、またガッツポーズ。
優勝したのに、また品格を問われることに。


怪我で苦難の場所であったことを考えると、このくらいはいいんじゃないか。
いかにうれしいかが伝わるというもの。

やはり、朝青龍は強くないと、勝たないと、朝青龍じゃない。

それが苦難の末、勝ったのだから、いいんじゃないか。
それくらい見逃してくれよ、と個人的には思う。

品格は白鵬に任せておけばいいじゃないか。
朝青龍は朝青龍だ、と考えてははいけないのだろうか?

それにしても、白鵬。

優勝決定戦での負けが年間3度となり、
最多記録を作ってしまったらしい。

横綱として立派とは言いがたいと思うのだが。

0 件のコメント:

コメントを投稿