2009年9月12日土曜日

9月12日(土)晴れ  CS

  クライマックスシリーズ争いが面白い。

パリーグの楽天に初のCSマジック19がついた。

公式戦の初めは調子いいけど、だんだん下がって最後は最下位。

というのが定着している楽天だが、今年は、がんばっているようだ。

近鉄がオリックスに吸収されて、球団が一つ足らなくなってできた楽天。

ここまできたか、という感は強い。でもまだ終わったわけではない。
まだまだ波乱がありそうだ。

気持ち的にはちょっと応援している。最終的に3位に入って欲しいものである。

セリーグにしても、ヤクルトが連敗して、阪神と広島に芽が出てきた。

ペナントレースの優秀賞の価値を下げると思っていたCSだが、こうなるとおもしろい。

プロ野球のファンにとってはよいシステムなのだろう。

それにしても、この日ジャイアンツはCS進出を決めている。

0 件のコメント:

コメントを投稿