2009年9月16日水曜日

9月16日(水)曇り  酒井法子

  保釈金を500万円を払って、保釈されることが決まった。

一昨日の夕刻から、東京湾岸警察署はマスコミやファンでいっぱいのようだ。

もうそろそろ、保釈されるのだろう。

まあ、有名人だから、タイミングとかいろいろあるのかもしれない。

それはそれとして、その人たちへのインタビューが報道されていた。

その中に、あるファンから、ファンを裏切ったわけだから、その反省の弁を聞きたい、
とかいう言葉が聞かれた。

でも、それってどうなんだろう?
個人的には、彼女自身反省はしているだろうが、特に聞きたいとは思わない。

清純だからこそ、高相容疑者にだまざれたわけだし、
まあそういうことになった、とも思えなくはない。
(事実はどうなのかは知らないが)

愛するオトコのために業務上横領で貢いだ女子行員とかいるじゃない。
ああいう類の清純派もいるかもしれないと思う。

それはそれで清純派だと思う。
犯罪ではあるし、許されることではないが。

清純派はこうだと思っていたのはファンの側で、
それは虚像だったとしても、酒井法子が悪いわけではない。
別に裏切ったわけではないと思うのだが、どうだろうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿