2009年9月19日土曜日

9月19日(土)晴れ  酒井法子

  一昨日、酒井法子が拘置所から出てきた。

38歳の子持ちとはいえ、そこは元アイドル。

あいかわらずかわいいなと思った。

くちびるをきゅっとするしぐさは、アイドル時代と同じ。

あれがたまらないと思う。

深々と頭を下げ、お詫びと反省の弁を述べる時も、
時折みせる「かわいらしさ」は変わらないものがある。

まあ、反社会的な行為をしておいて、
謝って許されることではないのだけれど、
酒井法子は酒井法子だと思う。

今後、清楚に生きていくことは可能だし、
その方が似合っているとも思う。

心に傷ができてしまったが、
だからこそ、より深い人生を生きることも可能だ。

今後は幸せに暮らして欲しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿