2009年9月20日日曜日

9月20日(日)晴れ  スーパーミリオンヘアー

  ヤフー知恵袋にスーパーミリオンヘアーの使用者の感想を聞きたいと言うのが出ていた。

まあ、そういうこともあろうかとは思うのだが、
その返答がちょっとどうなんそれ?というものだった。

こちらです↓
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q102187625

何がおかしいかというと、

第1に感想が使用者のものではない。

第2に「ミリオンヘアーで悲しいから、額から黒い雨を流している方を
拝見しました。」がへん。
 ①「悲しいから」は「悲しいかな」の誤植だろう。
 ②額から雨は流せないだろう。

第3に、回答者の見た人はなぜ傘をささなかったのだろう?という素朴な疑問。
 雨の日には傘をさせば、問題なく使えると思う。使用者としていえば。

それにしても、なぜこれがベストアンサーになったのだろう?
他に回答者がいなかったのかもしれない。

愛用者として言えば、「へんな答え」である。

0 件のコメント:

コメントを投稿