2009年9月21日月曜日

9月21日(月)曇り ハウステンボス

 ハウステンボスに行った。

福山まで在来線で出て、博多までレールスター、そこからハウステンボス号である。

高速道路は1000円とは言うものの、渋滞が予想されたからだ。

したがって、めちゃ高い。それはまあ、しかたないかな。

万博のパビリオンみたいなところに何箇所か入り、
昼飯はハンバーガー、夜はカレーといったところ。

ホテルでは、ゆっくりできたが、花火はホテルの窓から見た。

しかし、どういうんだろう、ホテルの場合、
アナログ放送でも、お笑い番組(ものまね)が楽しめた。

家族で見るからなんだろうか。

そういえば、家族でテレビを見ることも少なくなった。

家の方がゆっくりと大画面で見られるのに。

どこかへカネをかけて出かけても、
いつでもできるようなことの方が楽しく感じられるのはなぜなんだろう。

ある意味ばかばかしいのだが。

0 件のコメント:

コメントを投稿