2015年6月3日水曜日

ビアガーデン

31日の日曜日にビアガーデンに行った。

さーて、何年ぶりか。少なくとも10年以上は間があいているだろう。

ただ、学生のころから言うとビアガーデンもずいぶん様変わりをしている。

たまたまなのだろうけれども、ファミリーの雰囲気が漂う。

家族連れ、それも小学生ぐらいの子供を連れた家族がとても多かった。

イベントもビンゴゲームでこども達が大喜びしていた。

ビアガーデンの開放的な雰囲気はわかるとしても、ビアガーデンでビール飲まずに何をするのだろう?

と、思わぬでもなかった。

でもまあ、飲まない子供たちは、食べ放題で料金も安いわけだから、
ワールドビュッヘなどより、楽しいかもしれない。

高島屋であるいはイオンで家族でショッピングした後、晩ご飯にビアガーデンと言ったところか。

お父さんは飲まないともったいない気がするね。

時代は第2次ビアガーデンブームだとか。

私はビアガーデンの開放的な気分から、ちょっとした景気の良さを感じるのだが、
多くの人はどう感じるだろうか。



0 件のコメント:

コメントを投稿