2015年5月2日土曜日

外泊許可

あずま会倉敷病院に入院している父親が一泊の外泊許可を得て、一時帰宅した。

自分にとっては、ゴールデンウイーク休暇の前半にあたり、時間があったので、
4月30日と5月1日の2日間を親孝行にあてた。

もちろん、自分が介護するわけではないが、男手がないとできない部分があり、
なるべく一緒にいるようにはした。

近所の仙太郎さんのところに行ったり、来てもらったりして、
父親にとっては楽しい時間が過ごせたのではないかと思う。

近々、あずま会を離れ、上田病院が経営する施設に変わる。

そうすると、近くなるので一時帰宅も簡単になる。

本当は寿光園がよかったのだが、順番待ちでなかなか回ってこない。

寿光園の順番待ちを上田病院の施設ですることになる。

2日ともいい天気でよかったと思う。

これが、いま考えられるベストの選択だろうとは思う。




0 件のコメント:

コメントを投稿