2015年5月12日火曜日

トマトジュース

トマトジュースがからだにいいらしい。

結構好きだが、毎日は飲んでいない。

でも、そういえば、青汁を2日に一度くらい飲んでいる。

なんでも老化の原因となる物質が活性酸素で
これを低下させる抗酸化作用がある物質リコピンをたくさん含んでいるのがトマトだとか。

リコピンはコラーゲンも増やすらしく、しわも減るのだそうだ。

美容にはトマトジュースだね。

青汁はどうなんだろな。ちょっと気になるな。

今度からトマトジュースも飲もうかな。嫌いじゃないし。

甘いものも量をいかなければいいのだそうだ。

つまり分けて食べればいいらしい。

特に2時か3時頃に食べればいいらしい。

インシュリンが分泌されるのは大量に甘いものをとったときななのだとか。

肉やあぶらも必要なようだ。

美容と健康のため、と言ってもいろいろあるんだなあ、カロリーだけの問題ではないのだなあ、
とある記事を読みながら・・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿