2015年5月29日金曜日

10連騰

10連投ではない、10連騰である。

10連投もすると肩を壊すだろう・・。

10連騰もするとバブルである。

1988年2月以来の27年ぶりのできごとだ。

1988年とえいば、バブルまっただ中。

実際、その後のITバブル越えも視野に入ってきた。

平成12年4月12日の終値が20833円。

昨日の終値が20551円、高値は20655円だったのだから。

昨日は円が一気に124円まで下がった。

そのせいもあるのだろう。

輸入品が高くなりそうだが、インフレ率そのものはどうなんだろう?

原由が値を戻せば、生活にも大きな影響が出るだろう。

また、消費税が上げにくくなるようにも思うが。

0 件のコメント:

コメントを投稿