2014年10月10日金曜日

紅白の司会

紅白の司会が発表になるというニュースを見た。

朝ドラの後の番組で、あさイチというのがあるが、そこでこれから発表だというスタジオを見せていた。

それがNHKで一番大きなスタジオでカメラもいっぱい入っている。

紅白の司会の発表ってそんな大げさなことなのかって思ってしまった。

実際に司会をするのは、吉高由里子と嵐。

嵐は5年連続だとして、紅組の吉高は朝ドラのヒロイン。

これも当然かと思われていたが、一般には、仲間由紀恵だったらしい。

噂によれば、仲間がやると朝ドラでは2番手だから、「譲られた」みたいな格好になるらしい。

それがいやで断ったと。

そりゃまあ、プライドがあるからね。

0 件のコメント:

コメントを投稿