2014年5月25日日曜日

弱かったら勝てない

東大がついに76連敗。

弱かったらやっぱり勝てないのでは・・。

はやりのテレビ番組のようにはいかないようだ。

あの斉藤佑樹(早稲田)を攻略して以来、負け続けている東大。

最後の勝利が斉藤佑樹からというのもなんか因縁めく。

100連敗したら6大学をやめなければいけないとも言われている。

何敗しても格下リーグに下がるなんてことはないのかなあ。

交流戦とかして、弱いところは弱いところ同士でリーグ戦をした方がいいのではないかと思うのだが・・

伝統とは言え、どうしてもこの6大学でなくてはならないいわれはない様に思うのだが・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿