2012年10月20日土曜日

党首会談

民主、自民、公明の3党首による党首会談が開かれた。

もともと輿石幹事長によって
「解散時期が明示されるかも」という案内があっての会談であったにもかかわらず、
結果的には、解散時期は明示されなかった。

怒ったのは自民、公明。
ふざけんなとばかりに、会談は決裂。

野田総理も多分こうなることはわかっていのだろう。

それにしても、民主党の足元はおぼつかない。

民主党から離党者がもっとでて、内閣不信任案などが可決されたらどうなるのだろう。

とうぜんそうなれば解散だろう。

やっぱり独裁者みたいな人が現れないとどうにもならない素地ができちゃったのかな。

独裁者というと聞こえが悪いから、カリスマとでも呼んでおこうか。

橋下さんでもいいよ、もう。
小泉さんでもいいよ、もう。

なんとかならないかな。


0 件のコメント:

コメントを投稿