2012年8月31日金曜日

8900円割れ

アメリカ市場の下落を引き継いで始まってしまった。

なかなか株価は読めない。

もっとも読めると大もうけとかが出来るんだろうけれど・・。

そういうふうになって(読めないようになって)いるんだろうね。

昨日終値が9000円を割ったのが2週間ぶりなら、
今日取引中に8900円を割ったのも2週間ぶり。
(取引開始が8900円を割り込んだ)

100円も違うのにこれってどういうことなんだろう?

この一夜のうちに、昨日以上にがたがたになったんだろう。

円がもう少し安くなって、株価がもう少し高くならないと、
ほんとうに日本経済は持たないんじゃないか、とかホンキで思う。

シャープとかもホンハイにカネも出してもらうが、
リストラもかなり進んでいるから。

輸出企業はきついよねえ。



0 件のコメント:

コメントを投稿