2012年8月16日木曜日

大和ミュージアム

16日、呉市の大和ミュージアムに家族で出かけた。

行きは高屋から竹原を廻ったが、高速は途中で途切れており、一般道で呉へ、
帰りは呉から高速で広島東に繋がっていた。

10分の一の模型や呉の歴史などさまざまな展示が目を楽しませてくれた。

それから、お好み焼きを食べて、
平清盛の大河ドラマのロケ資料館(名前はなんだったか忘れた)に行った。

松山ケンイチの写真とともに写真を撮ってもらったが、
1000円必要だったので買わなかったら、名刺サイズの写真をくれた。

宮島にも行こうかと思ったが、遅くなりそうだったのでやめた。

あまりいろいろなところには行っていないが、のんびり出来たとは思う。

ちょっとそこまでという感じで、
まあ、あまりばたばたしないのもいいのではないかと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿