2010年2月8日月曜日

2月8日(月)曇り時々雨  支持率

民主党の支持率が不支持率を下回った。

やはり、小沢幹事長の政治資金問題が原因だろう。

もっとも、それにしては、自民党との差は縮まらない。

それだけ政治に関心が薄れてきたということだろうか。

結局、また自民がしても同じことがおこるだけだとすれば、まあ、意味ないだろうから。

枡添さんが新党を作って総理大臣になるのがいいのかなあ。

それもどうなんだろう?

枡添さんに限らないけれど、新党ができて、あらたな枠組みを作っていくのがいいのかもしれない。

結局、民主党も同じ穴のむじななのかもしれないからなあ。

国民は変革を求めているが、政権交代でちょっと一休みしているのかも。

確かにまた、変革があるのもめんどくさいし。

0 件のコメント:

コメントを投稿