2010年2月1日月曜日

2月1日(月)雨  アバター

妻とアバターを見に行った。

3Dで有名なSF映画だけに、迫力抜群!

確かにおもしろかった。

1日はmovix倉敷のなんかの日で、少し安くなっていたのだろう、
平日にもかかわらず大勢の人が来ていた。

10時10分開始にも関わらず、朝飯を食べてから、行くことに決めたから、
行くのにとてもどたばたした。

チケットの購入にも長蛇の列。

かなりぎりぎりで間に合ったけれど、
あわてて妻がこけたりしてたいへんだった。

痛くてすぐに起きられなかったみたいだった。

医者の厄介になるほどではなかったみたいなので、よかったが、
暗いところは気をつけなくちゃいけないね。

それはそうとあの映画、ちょっとエロくないか?

原住民の女の人はちょっとねえ。
どうしても胸の辺りに目が行ってしまった。

まあ、その程度ではあるのだが。

0 件のコメント:

コメントを投稿