2010年2月2日火曜日

2月2日(火)晴れ  結婚詐欺

コンカツなんていうTV番組もあったけど、どうなんだろう?

最近の結婚詐欺。

被害者の男性はいずれも不審死をとげている。

鳥取に埼玉、似たような事件だと思う。

たとえていうなら、藤原純友と平将門といったところか。

最近になって両方とも氏名や写真が公開されたけれど、いずれもアラウンド35あたり。

とても美人とはいえない。だから、加害者になるのか。

美人だったら、被害者になるんだろうな、多分。

そもそも、結婚詐欺の被害者は女性のはずではないのか。

なんで男性が結婚詐欺の被害者なのか?

この辺も時代を映しているのかもしれない。

ぶっそうな時代になったもんだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿