2010年2月26日金曜日

2月26日(金)  公共施設全面禁煙

それってどうなんだろう?

煙草代は高くなるは、公共施設は禁煙だは、で、どうなるんだろう?

愛煙家はたまらないよねえ。これじゃあ。

飲食店は飲食店の自由と言うわけにはいかないのだろうか。

罰則規定はないのだから、きまりを破る店もでてくるのだろうけれど・・。

これでは、まるで犯罪者ではないか。

煙草の何が悪いと言うのか。

そんな気もするのだが、仕方ないのだろうね。

受動喫煙をもってこられたら、愛煙家ははんざいしゃなんだろうね。

まあ、どっちにしても私は禁煙家。

最近、また煙草を吸っているのが気になる。

やめたはずじゃあなかったのか。

うーん。禁煙禁煙。

0 件のコメント:

コメントを投稿