2010年2月14日日曜日

2月14日(日)曇り  バレンタインデー

・・・・何もなかった。

日曜日と重なったせいもあるのだろうが、
こっちは日曜出勤だからなあ。

もうちょっとなんかくれても良さそうな気がするのだが。

もちろん、義理でよいのだがなあ。

そういえば、昨年はチョコレートの山だったよなあ。

まあ、ペアによるのだろう。

まあ、これが普通なのかもしれない。

しかし、20代の頃は、女子生徒のほとんどがチョコレートをもってきていたよなあ。

あたりまえのように。

もって来ない方がどうかしていたような気がするのだが。

多分、昔のことなので都合のいいことばかり覚えているんだろう。

そう考えるとなんか自分がいやになるけれど。

0 件のコメント:

コメントを投稿