2010年2月7日日曜日

2月7日(日)晴れ  亀田大毅も世界チャンピオン

兄弟で世界チャンピオンになるなんて・・・。

興毅と兄弟でチャンピオンだよ。すごいね。

前の内藤大介戦で大毅はすごくかっこ悪かったけど、これで汚名挽回だね。

亀田兄弟はあまり好きではないけれど、これは褒めてしかるべきだろう。

内藤大介はもう終わりかな。

ちょっと露出しすぎだよねえ。

弱弱しそうに見えて実は強いというやつは、負けるときついよね。

変身できなくなりそうだから。

内藤大介は難しそうだな、そういう意味で。

なんとなくわかるんだがなあ。

経験者は語るというやつ。

実は私も空手で全国大会出場経験があるから。

レベルは違うけれど、内藤はこのあとこうなるというのが読める気がする。

0 件のコメント:

コメントを投稿