2012年3月29日木曜日

ログインできない

自分のブログにログインできなくなった。

おかげでここ何日か、ブログを書いていない。

春期講習に入ったからというのが大きな理由のひとつではあるのだが、
それはそれ、春期の場合は時間がないほどではない。

なぜか投稿画面が出てこないというのが一番の大きな理由だった。

公休日に落ち着いてやり直しを繰り返せば、こうして入力できるようになるのだが、
それまでがたいへんだった。

これから1週間いそがしい日が続くので、ブログが書けない日も多いだろうが、
予約や過ぎた日の日記も書いていこうと思う。

だれが読むというわけでもないブログだが、はじめたものは続けたい。

そこになんらかの意味があるように思える。

0 件のコメント:

コメントを投稿