2012年3月4日日曜日

ダルヴィッシュ

日本時間では3月3日の未明だったと思う。

今年、メジャーに移籍した日本球界を代表するピッチャー「ダルヴィッシュ」が、
紅白戦に出場し、無安打無失点で情状の滑り出しだったという。

1回ぐらいしか投げていないので、どんな調子かわからないだろうし、
まだまだ調整中なのだろうが、まあ無難に滑り出してくれればいいだろう。

日本からすごいピッチャーがたくさん行っているが、
みんなが成功しているわけではない。

また。成功しても長続きがしているわけではない。

松阪だって故障したりしてからさえない。

ほかのピッチャーだって期待に応えているとはいえないだろう。

それだけによけいダルヴィッシュにかかる期待は大きくなっている。

イチロー以上に大リーグで活躍する選手だと信じているが、
今後の活躍を期待したい。


0 件のコメント:

コメントを投稿