2011年10月23日日曜日

自動車保険

自動車保険の保険料が値上げになる。

ついこの間、高齢者に対する値上げが発表されたばかりなのにまたか、である。

今度は事故を起こした人が対象である。

もちろん、今までだって事故を起こすと保険料が上がっていた。

今回はそれがどーんと上がるということだ。

例を挙げてみると、20等級万円の保険料の人を見てみよう。

事故をおこしたら今まででも7万円近く必要だった、それが10万円を超えるようになるわけだから、
はんぱじゃない。しかもそれが3年間だという。

妻が夏に事故にあい、「おお、いやだ。」と言っていたので、いつからか調べてみたら、
2013年の事故からとのこと。

とりあえず、ほっとしたところだ。




保険ガイド

チューリッヒ、東京海上、ソニー

三井ダイレクト、損保ジャパン、JA

自動車保険

自動車保険比較

自動車保険見積

0 件のコメント:

コメントを投稿