2011年4月19日火曜日

GWの旅行

桜の花が散り始め、つばめが軒先に巣を作り始めた。

なのに、このところちょっと寒い。

今日も最高気温が15度どまりだとか。

GWの前に毎年、こんな寒さの時がある。

もちろん、冬の寒さではないがちょっと冷える、そんな感じだ。

こういう年はおうおうにしてGWが暑くなったりするものだが、
今年はどうだろうか。

震災の影響で旅行者の数も減っている。

旅行を自粛するのも大切だろう。

昨年は息子の受験で旅行は自粛していたから、今年は遠出をする予定だったけれど、
近くの淡路島を選んだ。

息子の中学入学でお金が結構かかったからというのも理由だが、
ちんまりと楽しめたらいいなと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿