2010年9月6日月曜日

9月6日(月)晴れ 巨人ナゴヤドームで9連敗

ねえ、また、巨人が負けたってさって、高田の背番号も知らないくせに・・

そんなフレーズがあった。

確か、さだまさしの「朝刊」だった。

また巨人が負けた。これで首位とゲーム差2の3位だ。

しかも、ナゴヤドームで3連敗。まったくどうしようもないね。

そういえば、当時の高田はその後ヤクルトの監督もしたよなあ。

いわゆるV9戦士だった。

背番号は8。

原現巨人監督の現役時代の背番号だから、なにかの因縁かもしれない。

原監督には4連覇がかかっている。

このままずるずる引き下がるわけにもいくまい。

終盤で失速は阪神のお家芸?なんていったらおこられるかな。

まあ、なんにしても、ここからが勝負だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿