2010年9月18日土曜日

9月18日(土)晴れ トラバック

ヤフーのブログで、初めて記事がまともにトラバックされた。

別にすごいことでもなんでもなく、相手にとってメリットがあるだけだろうとも思う。

ヤフーブログ:にゅーすな日記

もっとも最初に「まともに」という副詞をつけたのは、
まともじゃないトラバックはしつこくあったからだ。

アダルトサイトからいっぱい来た。
削除するのがたいへんで、削除すること自体が日課になってしまったくらい。

今も来ている。

アダルトサイトもたいへんなんだなあとは思うが・・。

このトラバックという機能は、もう少し自分の側にメリットがあるような使い方ができると思う。

まあ、そのためのものなんだろうしね。

さまざまなツールの使い方を知らねばなるまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿