2010年9月1日水曜日

9月1日(水)晴れ 須磨水族園

昨日、キッザニアに行った後、ホテルに泊まってから須磨の水族館に行ってから、帰った。

須磨の水族館は正式には水族園だという。

館がたくさんあるからだ。

イメージとしては、どちらかというと動物園に近い。

ある程度の広さもある。

須磨海浜公園の中の一角というロケーションにもよるのかもしれない。

もっとも、海浜公園内に水族館があるのは珍しくないが。

まあ、全国的にも結構有名な水族館だから、行ってみる価値はあったのだろう。

まあ、悪くはなかった。

駐車場は高かったけれどね。

入場料も。

まあ、あの街中ではしかたないよね。

朝、バイキングでしっかり食ったため、昼は4時ごろパーキングで食った。

まあ、のんびり出来てよかったとは思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿