2010年9月17日金曜日

9月17日(金)晴れ 健康診断

昨日、会社で健康診断があった。

特別、何がどうこう、ということはなかったのだが、
今、気になっている、「皮膚のかゆみ」と「のどの痛み」に関しては、
全く調べなかった。

目の状態も含めて、個人的に病院に行ってみないといけない。

当分、少しは落ち着けると思う(もっともここ2,3日は忙しい)ので、
病院めぐりでもしてみようと思う。

あと、それから、健康的なことを習慣的にやっておきたい。
自転車と筋トレだろうな。

あと頭の体操としての英語ぐらい。

もっと習慣化しないといけない。

煙草とかはすぐ習慣化するのだけれど、
こういうのはなぜか3日坊主に終わる。

難しいところだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿