2010年9月13日月曜日

9月13日(月)晴れ 猛暑一息

猛暑がやっと一息ついた。

昨晩は雨が降っていたので、車庫からまで傘が必要だった。

今、風が吹いている。

最高気温は今日も32度くらいまで行くらしいが、
風が秋っぽい。

台風の影響かもしれない。

これから少しずつ秋になっていくのだろう。

秋の虫たちもやっと美しい音色を奏でることができるというもの。
朝晩はほんとうに涼しくなった。

それにしても、今年の夏は暑かった。

ラーニャとはいえ、これほど暑いと海水浴客もかえって減少するらしい。
確かに、海とは言え、直射を浴びるわけだからね。

パソコンの方も少しはスキルアップしたいところだ。

がんばらなければな。そう思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿