2009年12月7日月曜日

12月7日(月)晴れ  EXILEアルバム初週売り上げ73万枚

今年、メンバーを大幅に入れ替えたEXILEが、
オリジナルアルバム「愛すべき未来へ」をリリース。

初週売り上げ73万枚で、ミスチルの本年の記録を塗り替えた形になった。

EXILE人気は、収まりそうにない。

中学生あたりでも、男の子も女の子も、好きな歌手とかいう欄には、EXILEを書く子が多い。

自分自身はあまり音楽を聞かないので、いまいちよくわからないし、
特に最近のことは情報自体に疎い。

一昔前なら、モーニング娘とか、もっと昔なら、おにゃんこクラブとか、
ああいうプロデュース系のものが、中学生とかでもなじみだったのだが、
なんかちょっと変わってきているなあ、と思わないではいられない。

AKBとかいるわけだから、100%傾向が変わったわけではあるまいが、
なんかちょっと精神的におとなになっているのかなあ、とちょっと思わぬでもない。



                                   おいしい青汁の飲み方教えます

0 件のコメント:

コメントを投稿