2009年12月12日土曜日

12月12日(土)晴れ  DSi LL

息子のDSが壊れたらしい。

直すよりは新しいものを買ってやるようだ。

母方の祖父がお金を出してやるという。どうなんだかなあ。

ゲームは程ほどにしておかないと、あれでは中毒だろう。

Wiiも買ってやって、DSはやめると言っていたのは、どこのどいつだ!って気がしないでもない。

ゲームそれ自体はなんら悪くはないのだけれど、やりだすととまらないのは困りもの。

他のことができなくなってしまう。

もう少し、自分をコントロールできるようなら、ゲームもいいと思うのだが。

あれでは機械で遊んでるのだか、遊ばれているのだか、わからない。

0 件のコメント:

コメントを投稿