2009年12月13日日曜日

12月13日(日)晴れ  タイガーウッズ

ゴルフのタイガーウッズが無期限自粛。

不倫騒動がここまできたか、という感じ。

まあ、スター選手だけにあんまり褒められたものではないのだが。

こんなことで・・と思わないでもない。

離婚はさておき、とりあえずスウェーデンへ逃避行とか。

子供もいるののなあ、好きなんだなあ、まあオトコだからなあ、と全く思わないでもないが、
スターはスターなんだから、偶像は偶像としての行動はとるべきだよなあ。

でないと、タイガーで稼いでいる人みんなに迷惑だろうし、
それにファンはどうなんだろう。

ゴルフのファンは彼のゴルフが見たいのであって、
こんな騒動の中心にいるタイガーは見たくないだろうな。

でも、どこ吹く風という感じで、試合に出ても面白いのになあとは思う。

そんなに家庭が大切ならはなからそんなことしなきゃいいのになあ、と思うのは私だけでしょうか。





                                           青汁その便秘に対する効果

0 件のコメント:

コメントを投稿