2009年12月16日水曜日

12月16日(水) 松井がエンゼルスに

松井がヤンキースからエンゼルスに移籍することになった。

でも・・・。

MVP男で、NYでも人気があったというじゃない。

どうなん、それって。

アメリカ人はドライだっていういことなのだろうか。

松井は日本人だから、いわゆる親の欲目みたいな見方をしているのかなあ。

ジーターだったら、放出しないだろうからなあ。

日本の球団だったら、もう少し「情」みたいなもんがありそうな気がする。

まあ、松井もトシだし、よくけがをするからなあ。しょうがないのかなあ。

でもまあ、父親はいい選択だって言っているそうだから、
見方によれば、いいのかなあ。(こっちはほんとうのおやだけれど)

0 件のコメント:

コメントを投稿