2009年12月14日月曜日

12月14日(月)晴れ  妻の仕事

久しぶりに妻が仕事に行っている。

おかげで思う存分、パソコンができる。

最近入った、SNSでアドセンスの勉強をしているのだが、
なかなか収入に結びつくところまではいかない。

まあ、そんなに簡単に収入が得られれば苦労はないけれど。

でも、自分の将来、家族の将来を考えると、
ここ数年以内に確実に収入をあげられるようにならないと、
生活それ自体が困ってしまうことになる。

ほんとうのとろはせっぱつまっているのだ。
妻は遊んでばかりいるといっているが。

今日はほんとうになんとかしたい。

あと、ジョギングもちゃんとやっておいきたいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿