2009年8月7日金曜日

8月7日(金)雨  誕生日

  はははは・・。何を隠そう、この私の誕生日である。

同じ日にあの「ドラえもん」の主人公?「のび太くん」の誕生日でもある。
(?をつけたのは「ドラえもん」の主人公はやはり「ドラえもん」だろうと思うからである。)

誕生日だからどうというわけではない。
ドラえもんのスペシャル番組が組まれていたことが、他の日と違うぐらい。

誕生日の祝いは3日前の公休日である4日にしてもらった。

チーズケーキを買ってもらっただけだけど。
まあ、十分である。

どこへいくというわけでもない。雨も降っているし・・・。

仕事が休み(公休)というだけで、十分なはからいのような気がする。

またひとつ年をとってしまったのだと思うと、どっちかというとちょっと哀しくなるね。

0 件のコメント:

コメントを投稿