2009年8月27日木曜日

8月27日(木)晴れ  松岡圭祐

  千里眼シリーズをまた読んでいる。

昨年、結構時間をかけて読んだ千里眼シリーズである。

といっても、購入して読んだわけではない。

図書館で借りて読んだだけである。

なぜか、というより、誰が寄贈したか、文庫本で千里眼シリーズが置いてあったのを見つけて、
全部借りて読んだのである。 

全部読んだつもりだったのに、1冊(正確には上下あるので2冊)残っていたようで、
それを借りて読んでいる。

それにしても千里眼シリーズはおもしろい。

おそらく、心理学が駆使されているからに違いないが、
ある意味、科学的な教養が感じられる。

読み終えたら、今度は読んでいないものを買って読みたくなった。

0 件のコメント:

コメントを投稿